 


あのぉ~、今さらなんですが。 

え~…アーティストサイドまで
ちゃんと情報が流れてない「慈音」なんですが。
都内HMVとタワレコでは平置きされてるという噂もありつつ、
ネット上ではライダース協会さんと、
HMVさんで購入可能なようです。

6/21リリース!…だったらしいよ。
知らんかった!笑。
(…ってか、miyoが知らないって事は、
関係者のほとんどが知らないってことなんじゃ…。苦笑)

まだ手に取ってない方は、ぜひ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/98-eee0751d

