 


「慈音」リリース情報 

なんかねー、流通の云々が上手く行ってないみたいで、
未だに正確なリリース日が確定しない「慈音」なんですが。
miyoがブーブーと文句を言ってたら、
いつの間にかライダース協会さんが
手売りを始めてくださったようです。

CDショップで並ぶのを待てない!
…という空夜好きなアナタ(笑)は、
ライダース協会さんの左のメニューの下の方にある
「販売」ってところをクリックしてみてくださーい。

ちゃんと全国のCDショップに並ぶ日は一体いつになることやら(^_^;

「楽園」…自画自賛ですがかなり良い曲ですよ。笑


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/38-baf30496

