スポンサーサイト 


PV「砂漠」をしつこくON AIR!!笑 

あっ!とおどろく放送局」の「あっ!とMusic Collection」に
空夜coo:yaのPV「砂漠」が帰って来ました~。
え?しつこい?
しつこいですよ。だってせっかく作ったんだもん。笑
夜バトでもしつこく流し続けてますよ。
だって、ハヂメテ夜バトでmiyoをご覧になった方は
絶対miyoのことアーティストって思って下さらないと思うもん。大笑

感想をクリックしたら、いきなり

「アレンジがニューオーダーみたいでつまんない。
 眉間に皺寄せて歌うのは印象良くないですね。」

という、男性からの感想が一件だけ表示されて
ガーン(*ノД`。)
って思いましたが、笑
厳しいご意見も心して受け止めたいと思います。グスン(ρ_;)

……でも、miyoがみけんにしわしわしながら歌うのは
それだけすごぉーく感情移入して歌ってるのと、
表情癖……いわば個性?というよりむしろ
身体的理由(!?笑)なんで、その辺は見逃してくださいよぅ。苦笑

と、いう訳で、久し振りに「砂漠」PVがご覧になりたい方、
まだ観てない方、ぜひ「あっ!とMusic Collection」に
アクセスしてみてくださいね☆

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/290-e655e1c0

