スポンサーサイト 


I wish you a Happy New Year! 

2014_nyc_blog.jpg

あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、今年もすてきな一年でありますように。

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.
Wishing you good health, happiness, and peace always.





ここ数回、ブログアクセスの度、
あまりにログインしていないので
「IDなんだっけ…」「パスワードなんだっけ…」
って、ログインを弾かれて、みけんにしわしわしております。笑

2013年もまったりと自宅警備員として終了しましたので、
2014年は週に一度くらいは外出できるようになりたいです。
(あ、でも、仕事はちゃんとしておりますのでご心配なく。笑)

チワワンズもげんきです。



せっかく空夜coo:ya10周年の年でしたのに、
予定していたリリースが大幅に遅れてしまって
一部「もしや何か出るのでは!?」と
某所からの噂を耳にされていたみなさまには
ガッカリさせてしまったことと思いますが、
わたしもガッカリしていたので、笑
今年こそ!(←毎年言ってる気がする…)

海月がんばれ!


ちなみに今年の年賀状は
新譜のリリース時に使う予定だった写真の中から
プライベートショットを使用しておるのですが、
この撮影、白雪姫と黒い魔女をテーマにしておりまして、
寝かせてる間に、某有名歌手が最近
同じようなテーマでPVとか出してたのを拝見して、
なんとなくお蔵入りすることになりました。笑

いつかどこかで使い道があると良いのだけども。
(できれば年賀状以外で。笑)



…ともあれ、2月13日には
HaccaWorks*さんの『あかやあかしやあやかしの』が
PSPに移植されてリリースされますので、
その界隈でチラっとなにかしらお知らせできる
予定は未定です。たぶん。きっと。

それではみなさま、本年もユルっと
よろしくお願い申し上げます。

@miyo
http://www.miyo-web.net/

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/2831-4780fd7c

