 


3分サイズPV公開+コミケ購入特典のお知らせ 

サウンドトラック
ハイスクール・オーラバスター
『REUNION-0 空葬の章』

SOUND TRACK HIGHSCHOOL AURABUSTER
REUNION-0 "THE REBELLION" 収録曲

"Crimson of Butterfly - 空夜coo:ya edit"
3分サイズのPVが公開されています。


http://www.youtube.com/watch?v=YSp6tYu9JpA

この後!
後半で海月ヤスがいっぱい出て来るんだけど…
海月ヤス目当てでPVをご覧下さった方には
出し惜しみしてスミマセン。苦笑

8月10日(金)コミックマーケット会場では
無音状態ですがフルサイズPVを
ブースでリピート放映予定…との噂なので、
ご来場予定のある方は是非チェックしてみて下さい♪




REUNION-0

そしてー。

先行通販でお買い求め下さった皆様、
ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

好評をもちまして、
先行通販は締め切らせていただきました。

発送は8月中旬の予定だそうです。
お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さい!





そしてそしてー!
いよいよ、8月10日(金)にリリースされる

サウンドトラック ハイスクール・オーラバスター
『REUNION-0 空葬の章』
SOUND TRACK HIGHSCHOOL AURABUSTER
REUNION-0 "THE REBELLION"

を、コミックマーケット会場にて
お買い上げいただいたご希望の方に先着順で、

急 遽

空夜coo:ya版『REUNION-0』特製ポストカードを
プレゼントすることになりました。

数量限定なのでなくなり次第の終了となりますが、
空夜coo:yaのポストカードだけ
なくならずに最後まで残ってる可能性もあるので、笑
大量に余ってるところを見掛けた心やさしい方は
そっともらってやって下さい。笑

reunion-0_postcard_sample.jpg

こんなの。

ホントに急に決まったことで、
つい今さっき入稿を済ませたばっかりなので、
告知が今になっちゃってゴメンナサイ!( >ω<`)


実はひっそりと、
リリースの度にポストカードを作ってはいるのだけど、
毎回ジャケット写真をそのまま流用したデザインなので、
こんな感じでドーンとmiyoと海月の写真を使った
ポストカードは初めて。

(ちなみに前作のポストカードは
去年の海月バースデーサプライズに
ご参加下さった皆様にお配りしましたが、
アレが本人たち登場の初ポストカード。
…ちっちゃくだけど。笑)

そんな感じで、初の試みですが、
ラクガキとか針刺したりとかしないでね。笑
(フリじゃないよ!笑)


■ REUNION特設サイト
http://highschool-aurabuster.com/reunion.html

■ コミックマーケット販売情報
http://wakagimio.com/indies.html


2012年 8月10日(金)
コミックマーケット82
===================
東4ホール レ-16a
サークル名「MEGALO VISION」
(レ-16b「リユニオン」と合同参加です)
===================


以上、広報部員miyoからのお知らせでしたー。

@miyo


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/2321-ff343412

