 


MerryChristmas!!…仕事ですが何か?笑 

miyoは無宗教ですから。
実家は真言宗ですから(たしか)。
キリストが生まれたとか生まれないとか
別にうれしくないですから祝いません。

↑拗ねてないよ?笑

そんな訳で、今年のクリスマスも普通にデスクワークですけど
何か?笑

そんでもって、当日にいきなり告知でごめんなさい!
都内にお住まいで受信地域の方はぜひ☆
本日は生出演でーす。

…フフ。クリスマスのにぎわいの中、
うっとり恋人たちが退くような空夜coo:yaの曲を
ガッツリON AIRして来まっす!
毒吐くぞー!!大笑

だいたい空夜coo:yaをクリスマスのゲストにするなんて
ちょっと間違ってると思う……。笑

05/12/25(Sun) 21:00-22:00
レインボーFM「新崎もものピンクコネクション」
http://www.792fm.com/



そんな訳で、ファンのみなさまにとって
すてきな夜になりますように!笑

メリー・クリスマス

051225.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/217-4dbb9b70

