 


思い出いっぱい! 

めんちょ(*面疔)が直らないmiyoれす。
「静焔」のリリースキャンペーン第一段を終えて、
何とかヘニョヘニョと東京に帰って来ますた。

忘れない内にココでいくつかメディア情報を!笑
しかも、あとでまとめてinfoで事後報告なんて
とてつもなく意味のないことを考えてたダメなmiyo……。
フフ。



† 2005/12/16(Fri) 22:00-23:00
† あっ!とおどろく放送局
 「あっ!とみゅーじっく」出演
 http://tandm.tv/top.html
12/21~2週間の間、再放送もあります。
45分間のまったりトーク+PVの構成でーす。



† 2005/12/17(Sat) 01:30-03:00
† RKBラジオ「夜のヒット情報」ゲスト出演
 http://rkbr.jp/yoru/index.html
放送日間違えてるかも……。苦笑



† 2005/12/21(Wed) 18:03-18:21頃
† エフエム岡山
 「トワイライト・ペイヴメント」ゲスト出演
 http://www.fm-okayama.co.jp/
ココのDJの牛嶋さんとは10年来のお付き合い!
番組はご一緒できなかったけど会えて嬉しかったぁ★



† 2005/12/25(Sun) 時間未定
† レインボーFM ゲスト出演
 http://www.792fm.com/
都内にあるコミュニティFM局だそうです。
クリスマスの生放送だよーぅ!
お近くにお住まいの方は、寂しいミヨの生出演を
あざ笑うが良いさ。ふふ。笑



† 2006/01/04(Wed) 21:00-21:25
† CBCラジオ「さゆりんの音楽天国」出演
 http://hicbc.com/radio/sayurin/
コメント寄せて参ります☆



† 2006/01/07(Sat) 01:15~01:30
† テレビせとうち「FreePass~音楽専科~」出演
 http://www.webtsc.com/
コメント寄せて参りまぁす☆PVも放映されますよぉー。



† 2006/01/07(Sat) 08:50~09:00頃
† RNCラジオ(西日本放送) 
 「波のりラジオ WEEK END FEVER パート1」出演
 http://www.rnc.co.jp/radio/
コメント寄せて参ります☆



間違ってたらごめんなさい!汗
他にもあったかな。あったような気がするんだけど、
雑誌とか新聞とかの紙媒体なので発売日が分かったら
また追ってお知らせしまっす★


でー!
今回、旅先にカードリーダーを持って行きわすれて
デジカメの液晶を写メで撮るという荒技で
中京地区のキャンペーンの様子はお伝えしたのですが!笑、
その写真は追々miyoと海月のアルバムでお伝えするとして♪
今日はその後の思い出写真を何枚かご紹介しまぁす!


051217-1.jpg

みなさん観ました?「チャーリーとチョコレート工場」!
miyoはジョニィを観たくて行ったのに、
ウンパ・ルンパに骨抜きにされました!笑。

あのキャラはずる過ぎるよ。

地元の仲間に

「オーストラリアの友達からエアメール来た。
 2個入ってたからmiyoにもあげる」

ってもらったのは、何と、映画観ながら
食べたくて食べたくてしょーがなかったウォンカのチョコレイト!
超おいしかったよぉ!
……でも、ゴールド・チケットは入ってなかったの。ちぇ。


CIMG5094.jpg

事務所の、中京地区担当のニュウ・フェイスstaffの死神博士さん!笑。
お世話になりますた!地元話で盛り上がれる辺りがいい感じです。笑


CIMG5131.jpg

TVQ九州放送にご挨拶に行って来ました!
マスコットキャラクターのモニ太くんがすっごい可愛くて!
可愛い可愛い可愛い!!って連呼してたら
局の方がストラップくれました。えへ。


CIMG5142.jpg

天神FMに生出演して来ました!
最初の3分間は市街何ヶ所かに設置されたエキシビジョンに
おりゃー!って映像が流れてたみたいですよぅ。
DJのチュウさんは所沢に住んでたことがあるそうで、
楽屋トークは埼玉話でした。笑


CIMG5144.jpg

RKBのマスコットキャラクター、ももピッと一緒にぃ♪


CIMG5145.jpg

RKBの老舗ラジオ番組、
夜のヒット情報」に出演して来ましたぁ★
パーソナリティの加藤さんとあかおさんは
声のトーンとか喋りとか、対照的なんだけど
すごく息の合ったふたりで面白かったぁ!
また呼んでくらさいねっ♪


CIMG5149.jpg

福岡の営業をずっと面倒見て下さった、
コーディネイターの月川さん。
空夜の引率者にはぴったりな名前でしょ?笑。
マジックがとってもお上手なの!
次回お会いできるのをとっても楽しみにしてまぁす★


CIMG5171.jpg

RNCラジオ「情報てんこもりラジオでDON」に生出演して来ましたぁ!
パーソナリティの小つるさんには
Blogでもご紹介いただいて、あーざーっす!
小つるさんの女房役(!?)、伊達さんは相当美形でした。
収録前にRNCの西岡さんという素敵パパにご馳走していただいた
讃岐うどんがあまりに美味しくて、番組中はmiyo、
その話ばっかしててうっかり静焔の宣伝を忘れるとこでした。(←アホ)


CIMG5188.jpg

miyo、ホテルで受けた取材の原稿チェック中でございます。
めんちょがっ!めんちょがひたすら治らないので
パックしてみたりイロイロしてみたけど
やっぱり治りません。うぅーん(-"-)


CIMG5197.jpg

テレビせとうちにお邪魔して来ました!
マスコットキャラクターのななちゃん、可愛かったぁ♪
…って、今回のキャンペーンはそればっかですが。
年明け一発目の放送です!
疲労コンバインで冴えない顔してる度数がかなり高いですが
(すでにこの写真の顔が別人化してるしさ…。微笑)、
受信可能地域にお住まいの方は観て下さいねぇ★
コアな音楽ファンの為の音楽情報番組でーす。


CIMG5198.jpg

エフエム岡山にお邪魔して来ました!
エフエム岡山でDJをしてる牛嶋さんと★

うっしーさんとは、うっしーさんが
中部日本放送に在籍されてた頃から、
かれこれ10年以上のお付き合いなんですよー。
なのに今の方が若いってことは、
きっと今がとっても充実してるからなんでしょうね。

miyoの我が儘で急遽入れてもらった営業先だったんですが、
快く受け入れて下さったうっしーさん
&エフエム岡山スタッフの皆様に感謝ですm(_ _)m

今度は一緒にご飯食べましょうねー!


CIMG5211.jpg

あっ!とおどろく放送局
「あっ!とみゅーじっく」に生出演して来ましたぁ。
非常にまったりトークで!笑。

動くmiyo、喋るmiyoを初めてご覧になる方も多かったのでは……笑。

miyoはあんな感じの、無駄な動きが多くて
色んなとこを落ち着きなくきょろきょろとか
ぼんやり見つめながら喋る、ちょっと危ない子です!笑。

それにしてもパーソナリティのカオルさんは美形さんですよ。
お洋服も可愛かった!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/212-38d61e4d

