 


【ロータス・イースター】 

そもそも、miyoが「ジャジーな曲が歌いたい。」とか
我が儘を言って生まれた楽曲です。笑
miyoごときの歌唱能力でジャジーな歌とか、
無謀にも程があるだろ!って鋭い突っ込みは無用です。
天才海月は、ちゃんとmiyoレベルで作ってくれますから。笑

これも詞先で、元詞はたぶん98年くらいのもの。
ほぼパーフェクトにメロを付けてくれたので
あんまり手直ししないでそのまま歌ってる気がします。
古い曲なので記憶がちょっとぼやけてますが。笑

lotas.jpg

内容は「NO DRAG」の歌なんですけど、
聴く人それぞれに受け取り方があっていいんじゃないかな、と。
だからあんまり突っ込んでお話するのはやめときますー。

ただ、miyoは、クスリに溺れたところで何の解決にもならないじゃん、
って、今でもNO DRAGを掲げてますよ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/200-1a5896d9

