スポンサーサイト 


地方メディア情報をちょろっと。 

今日はPVのチェック第一段。
ラフに編集したものを見せてもらって来ましたぁ。

いや~。
……ホラー映画?笑>違

映像はすてきなんだけど、
miyoのお肌の曲がり角が痛々しいので
「そこだけ編集して下さいっ(鼻息荒め)」って感じで、笑
他は言うことなしでしたー。

コマーシャル版を日曜日にまたチェックして来ますが、
ナレーション入れもついでにして来たよ。
あれこれ考えた結果、結局シンプル・イズ・ベストに。

事務所の応接間で軽ぅーく録ったので、
隣の声や空調の音で「あ”ー!!今のテイク良かったのにっ!」
って、何度か録り直ししつつ、旧・海月スタヂオでの
宅録を思い出しました。懐かしいのぉ~。(遠い目)

帰り際、事務所リビングのテーブルにチョコレートを見つけて
「あー!美味しそう!食べて良いっすか?」
って手を伸ばしたら、イケメンスタッフ工●くんが一言。
「それ、外国のやつで、しかもいつのか分かんなくて、美味しくないですよ」

え?いつのか分かんないの?(-"-)

一応開けてみたんだけど……。
これ、どうなんですか?苦笑

051202-02.jpg
↑クランキー?苦笑

たまたまそこに居合わせたスタッフ坂●くんに
「食べてごらんよ」と、強制的に毒味させてみたのですが、笑
みるみる微妙な顔になる坂●くん。

ほんとに普通に食べたの!?工●くん!!苦笑

051202-03.jpg
↑「だいじょうぶッスよぉ~。あ、でもmiyoさんは止めた方が良いかも(にっこり)」って…。笑


で、PVチェックが終わった後は、地方キャンペーンの打合せをして来ました★
今回は、中部地方と福岡、高松にお伺いしまっす。

まだ詳細が詰まってないのですが、
とりあえず決まってるものだけほんのちょっとだけー。

◆ 12/09[Fri]18:00~18:50 NHK-FM名古屋
 「FMトワイライト」生放送ゲスト出演

◆ 12/09(Fri) 21:00-21:25 CBCラジオ(中部日本放送)
 「さゆりんの音楽天国」ゲスト出演(コメントだけかも?)

◆ ティーズ(CATV※東三河地区) 放映日未定



あとは、四国の方でラジオ番組に出演させていただいたり、
何かイロイロあるみたいなので、詳細が出次第お知らせしまぁーす。

九州も四国も初めてだから、すごい楽しみっ★
おススメのお店とかあったら教えてくださーい!

051202-01.jpg
↑今日のニコパチ★
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/189-3cf645a4

