 


お知らせいろいろ! 

こんばんわぁ!

空夜coo:yaのインフォを更新するより
こっちを更新した方が見ていただけるでしょう!
…ということで、笑
空夜coo:yaのメディア情報です!


59258946_97.jpg

PVのオフショット!
今日、カメラマン元康くんからスチールデータが届きましたぁ☆


† 2005/12/09(Fri)-23(Fri)
† 09:00-24:00/1日30回OA
† 渋谷Q-FRONT横の「SUPER LISA」エキシビジョン
 (原宿の「SUPER LISA」でもOAされてるかも!笑)


2005/12/09にリリースの2ndアルバム「静焔」から、
先行曲「砂漠」のPVが放映されることになりますたー。
その他、民放やCS番組等でも放映予定があるようなので、
見掛けた方はほくそ笑んで下さい。笑


† 2005/12/16(Fri) 22:00-23:00
† あっ!とおどろく放送局「あっ!とみゅーじっく」出演
 http://tandm.tv/top.html

インターネット放送局にお邪魔して来まぁーす。



そんな訳で、miyoは明日、コマーシャルカット用の映像に
ナレーション入れをして来まぁーす☆

都内にお住まいの方は、渋谷方面へお越しの際、
ぜひぜひ気をつけて見てみてくださいねー☆
動く上に歌ってるmiyoをやっと皆様にお届けできます。笑

地方にお住まいの方への情報も
追ってお知らせいたしますぅー!!


59258946_144.jpg

リリースまであとちょっと!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/188-fc1b485d

