スポンサーサイト 


ねむいぃ~(ρ_-) 

大変!いつもmiyoに酔っ払い電話を掛けてくる迷惑友人Sが
ついに病院に担ぎ込まれ、ご家族が駆け付けるまで5時間近くも!
救急の待合室でスライムになりかけてたmiyo……。苦笑
今さっき帰宅しました。とりあえず命に別状がなくて良かった。
ほんっとバカなんだから!!怒


……と、そんなことがあった直後に何なんですが、笑
「静焔」の予約、始まってまぁーす。
ネットでの受付ももちろんやってまぁーす。

さぁさぁみなさま!忘れない内にポチッとな。笑

♪HMVでの予約はコチラ
♪@TOWER.JPでの予約はコチラ



アルバムのジャケット制作もほぼ終わって、あとはクレジットを埋めて~、レーベルロゴを作るだけ!クレジットは、miyo日記を読んでる人には「ぷっ」って思うような内容になる予定です。事務所に怒られなければね!笑

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/170-4f9e1292

