 


KURAGE MANIAX GOODS SHOP 

メルマガ登録されている方に
先行通知しようと思ったら、
あまりにもメルマガ放置してたので
IDそのものが消滅してました。笑

登録して下さってた皆さま、
ほんっとーにすみません。


えー。

えーーーと。

悪ふざけと言われれば。
悪ふざけも甚だしいのですが。

cooyashop_01.jpg

ノートです。
親切になまえ゜スペースまで
ちゃんと用意されてます。
しかもドリガー版もあります。

cooyashop_02.jpg

マグカップです。
湯のみやらポットやら
ピッチャーやら揃ってます。
もちろんドリガー版もあります。

cooyashop_03.jpg

エコバッグです。
型違いのドリガー版もあります。

cooyashop_04.jpg

XSからXXLサイズまで、
しかも14色も揃ってしまってる
ちょっと古着風で薄手の
4.4oz Tシャツです。
残念なことにドリガー版もあります。

cooyashop_05.jpg

画伯の絵さえなければ
割とオサレになるであろう
かわいそうなキャップです。

cooyashop_06.jpg

幼年期から洗脳しようという
空夜coo:yaの新たな試み、
赤ちゃん用ビブです。
ドリガー版もあります。

cooyashop_07.jpg

長袖、半袖の両方揃ってて、
さらにカラーも豊富、
さらにさらに残念なことに
バックプリントまである
赤ちゃんロンパースです。
さらにさらにさらに残念なことに
コレにもドリガー版が(ry
(※現在販売準備中です)


売ってます。



完全におもしろがって売ってます。
すみません。

しかも、無駄にアイテム豊富です。笑
さらに増える可能性まであります。

やだ?
やだの?

空夜coo:yaの世界観ブチ壊し?
…いえ、これは、
海月画伯のグッズですので。
(きっぱり)



すっげー見にくいショップページは
コチラとなっておりまする。


cooya_goods_store.jpg
※携帯電話からアクセスの方はコチラ


PC版の方は、右下の方にある、
ちっちゃい海月アイコンを
クリックすると、
KURAGE MANIAX
前述のあれやこれやが
大挙して表示されます。

ちなみにこっちをクリックすると
朔夜
miyoのふくらはぎにも彫ってある
空夜coo:yaの歌詞の一部の
英語版Tシャツもあったりします。

もちょっと見やすい商品カタログ、
その内ちゃんと作りますね~。


@miyo
http://www.miyo-web.net/



連れ去り被害に遭った、白いスムースチワワの詩(うた)ちゃんをさがしています。

ウチの子さがしています。
※携帯電話からアクセス中の方は、
 左下にある“TOP”をクリックして
 blogのTOPページに戻っていただき、
 TOPページ下部にある
 「詩りん捜索隊」の文字より
 正常にリンクしていただけます。

 皆様のご協力、
 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/1673-67c87922

グッズ化!?

ゆるキャラなどといった 己に甘い言葉で開き直る気など、 まったくござい ません。 これ等のアホ画は、暇潰しに描き殴った 単なるラクガキ...

  • [2009/07/02 02:49]
  • URL |
  • クラゲニッキ |
  • TOP ▲
