 


空夜coo:ya Mobileも、 

090526.jpg

マイナーチェンジ完了。(´・ω・`)

http://www.coo-ya.com/
から“Mobile”をクリックしてね♪

miyo-webでリクエストをいただいて
コッソリと作ってた携帯待ち受けが
思いの外ご好評いただけたので、
空夜coo:ya版の待ち受けもupしてまするー


話しの流れで、
昔の空夜coo:ya資料の中に挟んであった
海月画伯のアホ画(着色:アシスタントmiyo)を
例のOLに「ホレ」って見せたところ、

「コレは絶対待ち受けにすべきだ!」

…と太鼓判を押されたのですが、
海月ヤスのアホ画待ち受け、
欲しい人います?(´・ω・`)



んで、
5/27(水)午後8時からの45分間は、
月に一度のmiyoの「やまチャンネル」ですー。

ユルっとメールテーマは、

【母の日/父の日、あげたものもらったもの。】
 → yama@odoroku.tv

でございます。
母の日はもう終わっちゃったけど、
父の日を控えて、今年あげる予定のもの、
コッソリ期待してる贈り物、
過去あげたことのあるものや
もらって嬉しかったもの、
思い出話などなど教えて下さいましー。



@miyo
http://www.miyo-web.net/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/1631-a9975dd9

