 


Kurage Maniax 

090523.jpg

空夜coo:ya内にある“Kurage Maniax

かなり放置プレイだったので、
マイナーチェンジいたしました。

けど、海月ヤスの情報は、
本人からの発信が最も遅いことで有名だので、笑
コンテンツはまるで変化ありませぬ。
(しかもアルバムはまだ作成中。)

まぁ、空夜coo:yaコンテンツの一部だから、
空夜coo:yaに動きがなければ
コレと言って書き足すこともないんだけどさ。

画像は一部お蔵出ししたけどね!


そんな訳で海月ファンのみなさま、
リロード!リロード!しないと
miyo-web同様「?(っω;`。)」になるので、
リロード!リロード!して下され。


@miyo
http://www.miyo-web.net/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya.blog11.fc2.com/tb.php/1630-ae33d9cd

