 


若木先生サイン会&あかあか副讀本 

120227_1.jpg

過去の作品が入手しにくくなっていた
若木未生(わかぎみお)先生の
ハイスクール・オーラバスター』シリーズが
朝日ノベルズさんから再販されると伺いまして。

『ハイスクール・オーラバスター完全版(ビギンズ)1』
 朝日新聞出版 朝日ノベルズ
 イラスト:東冬
 ISBN:978-4-02-273983-4
 定価:1,155円(税込み)

しかも、書き下ろしアリだと伺いまして。

「え!読みたい読みたい!
 買う買う!(*・艸・).+゚*。:゚+」

…って思っていたら、
若木先生からプレゼントしていただいちゃった。
ひゃっほー!ありがとうございます!


そんな、『オーラバ完全版1』の発売を記念して
若木先生のトーク&サイン会があると言うので、
「せんせーがんばってー!(′・∀・`)ノ」
…とか、他人事のようにエールを送っておりましたら。

「せっかくの機会ですし、
 足を運んで下さったファンの皆様にも
 REUNIONの進捗状況とか
 チラっとでもお見せしたいので、
 レコーディング風景含めたインタビューとか
 何かお願いできませんか?」

と、急に話を振られて急遽の急遽。



120227_5.jpg

撮られて参りました。

いつもはほぼスッピンでスタジオに向かうmiyoが
珍しくちゃんとメイクしているのは
カメラがあったからです。笑

これからちょいちょい撮影が入る
…という噂なので、
オーラバ関連のレコーディングだけは
ちゃんとした格好で行こうと思います。笑


当日、会場にお越しになった
オーラバファンの皆様に向けて、
REUNIONの中身をチラっと披露しつつ、
意気込みなんかをチラっと語りつつの
短い映像なのですが、
そのうちどこかで公開される
……かも知れません。

公開されたあかつきには、
モジモジしながらいろいろと
並べたい言い訳があるので、笑
それはまた後日。笑



120227_3.jpg

REUNIONプロジェクトのボス、
K.INOJOさん。

実家帰省の折に買ったお土産を
よーやく渡せましたよ。
プラス、遅まきながらのバレンタイン。

この日、スタジオに入る前、
駅から若干迷いながら歩いていたら、
miyoを颯爽と追い抜いて行った
長身の白髪のイケメンがいて

「あれ絶対イノジョーさんだわ…」

って思ってたのに、その直後に
「今○○駅過ぎたとこ~」
ってメールが入って別人と判明。

でも、超そっくりだったの!
きっとドッペルゲンガーだったんだよ!



120227_4.jpg

そしてー。
昨年お世話になりました
ハッカワークスさんから、
『あかやあかしやあやかしの』副読本
送っていただきましたー!
いつもお気遣いありがとうございます。

あかあか…
物凄くプレイしたいんだけども…

miyoも海月もMacユーザーだから
プレイできないんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

な訳で、結局のところ、ハッカさん界隈から
キャッキャと漏れ聞こえるキャラ情報と、
いただいていたあらすじでしか
ストーリーを推察できずにいたのですが、
副読本でだいぶ脳内補完できつつあります。

なにこの切ない感じ。
ちょっと、本編プレイしたら病むかもしれん。笑

そしてちゃんとストーリーが分かってない今も
初見からずっと嵯峨野さん推しです(`・ω・´)キリッ



120227_6.jpg

あかあかと言えば。
コミカライズ、ドラマCDと
続々決まっていて、おめでとうございます!

そうか。
そっちの方を見れば良いんじゃんmiyo。


@miyo
http://www.miyo-web.net/





連れ去り被害に遭った、白いスムースチワワの詩(うた)ちゃんをさがしています。

ウチの子さがしています。

 2008年10月22日、
 自宅への不法侵入により連れ去られた
 愛犬をずっと捜しています。

※携帯電話からアクセス中の方は、
 左下にある“TOP”をクリックして
 blogのTOPページに戻っていただき、
 TOPページ下部にある
 「詩りん捜索隊」の文字より
 正常にリンクしていただけます。

 皆様のご協力、
 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m




