 


冬の装いに。 

くだげ画伯
「モデルしてー」
…とだけ伝言して。

画伯から頼まれていた
なまこハイジャンプteeと
ゆかいな仲間teeを、
やまちゃん経由で渡したところ。

(だいぶ前ですが)
レコーディングスタジオから
こんな写真が送られて来てました。


091110-1.jpg

何でガーぐちで電話してんの?
しかも何でえばってんの?(´-ω-` )

アホがにじみ出た写真だったので、
なまこに座らせて
ぽんた゜電話に繋いでみました。

…とっても似合ってる気がしますω



そんな、
あなたを爽やかに
アホにしてくれる(←え?笑)
なまこハイジャンプシリーズ。

性懲りもなく
冬ヴァージョンが出ております。

namako_091110-1.jpg

ぽっけにヌルっと突っ込めば
てのひらも寒くない
パーカーとか。

namako_091110-2.jpg

心躍るなまこが
大々的にプリントされた
トホホなトレーナーとか。

namako_091110-3.jpg

インナーとして
チラリズム活躍しそうな
なまこロングteeとか。

なまこ中毒のみなさまには
長袖の季節もお楽しみいただける
ラインナップとなっておりまする。





091110-2.jpg

「どう?」って見せたら

「みーはワシの知的なイメージを
 何とかして貶めようと
 四苦八苦しているのだね。」

…って言われたんですが。

知的?
ハテ?
どの辺が?(´・ω・`)


画伯の奏でるギターの音色に
ゆかいな仲間も胸躍る
不条理シリーズにも。

残念ながら
長袖シリーズが出ておりまして。

画伯が前開きのジップアップが
お好きでないようだので
かぶりものオンリーなんですが。

nakama_091110-1.jpg

パーカーも。

nakama_091110-2.jpg

トレーナーも。

nakama_091110-3.jpg

ロングteeも。

出ちゃってます。
えへ。



さぁ!
勇気を出して!
一歩踏み出して!

あなたもコレを着て
街で後ろ指さされよう!(←笑)



カタログはこちらから。
http://www.coo-ya.com/cd/goods/


携帯からアクセスの方は
このblogからのリンクでは
正常にリンクされませんので、
お手数をお掛けいたしますが
空夜coo:ya Mobileから

◆Release
 └MYGOODS STORE(物販)

を選んでクリックしてね!

空夜coo:ya Mobile
http://www.coo-ya.com/m/


※ご注意
デザイナーがデザインのみ入稿するタイプの完全受注生産商品のため、当方に予告なくボディのカラーやサイズ展開が変更されることがあります。カタログはデザイン入稿当時のものとなりますので、ご購入の際には必ず、販売ページのカラーやサイズをご確認下さい。


相変わらず見難い販売ページですみません!
miyoも見難くてイライラしてますが
こればっかりは、システムの問題なので
miyo個人の力ではどーにも…。苦笑

んが、宝探しでもするきぶんで
あれこれクリックして
お目当てグッズを探して下さいましー。





ちなみに。

くだげ画伯という
巨匠のかげでひっそりと、
miyoも自分が着たいものだけ
コソコソ作っておりまする。

spade-69_091110-1.jpg

spade-69_091110-2.jpg

「お。可愛いかも!(・∀・)」

…と思っちゃったあなたは、
miyoともれなくお揃いしましょ。


尚。
KURAGE MANIAXの
長袖シリーズのいずれかも
(残念ですが)もれなく
画伯とお揃いになりまするよ。


@miyo
http://www.miyo-web.net/




連れ去り被害に遭った、白いスムースチワワの詩(うた)ちゃんをさがしています。

ウチの子さがしています。

 2008年10月22日、
 自宅への不法侵入により連れ去られた
 愛犬をずっと捜しています。

※携帯電話からアクセス中の方は、
 左下にある“TOP”をクリックして
 blogのTOPページに戻っていただき、
 TOPページ下部にある
 「詩りん捜索隊」の文字より
 正常にリンクしていただけます。

 皆様のご協力、
 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m



