 


ナマコ、出ます。 

新作出ます。

前々から噂の(←どこで?笑)
なまこハイジャンプ

なまこだよ?
なまこがハイジャンプだよ?

なにそれ?










product-gst-216.jpg

コレのことです。










海月ヤスが

「ナマコの方がいんじゃね?」

って言ってたので、
ちゃんとマグもあります。

product-ggs-228.jpg

なまこでヌルっとコーヒーブレイク。
…おいしいの?(っω;`。)





朔夜
 └ 朔 夜 (空夜coo:ya)

KURAGE MANIAX
 └ KURAGE MANIAX

cooya_goods_store.jpg
 └ Mobile Store





「モデル募集してるよ~」
…と、小さな声で宣伝してますが、笑
可愛い第一号モデルが誕生!

ponda_baby_tee.jpg

└ぽん太郎くん(仮名ω/0歳)
『ぽんた゜』tee/BABY/ホワイト着用

残念ですが、(←?笑)
miyoの隠し子ではありませぬよ。

miyo組 組員の
可愛いbabyちゃんです!

あぁ~ん。
かわゆい~!(* ´艸`)

さっそくカタログページ
掲載させていただいておりまする!


と、いう訳で、引き続き、

◆地味にモデル募集中◆

- 応募内容
空夜coo:yaグッズを身につけた、
もしくは手に持った状態の
人物、動物の鮮明な画像。

- 応募方法
できるだけ解像度の高い画像が
好ましいですが、写メでもOK!

無料ファイル転送サービスなどに
画像をアップロードしていただき、
そのURLをmiyoメールフォームより
ポチっとお知らせ下さい!
(メールアドレスを必ずご記入下さい)


ponda_dog_tee.jpg

└羽夢ちん(スムチー/1.3kg)
『ぽんた゜』ドッグウェア/オレンジ(SS)着用


採用された画像は、
カタログページやblogなどで
紹介させていただきます♪

「こんな着こなししてるよー」とか
「こんな使い方してるよー」とか
モデル募集以外でも
使用中の画像を見せてくれると
海月とふたりでニヤニヤします。
(↑怪しいω)


@miyo
http://www.miyo-web.net/



連れ去り被害に遭った、白いスムースチワワの詩(うた)ちゃんをさがしています。

ウチの子さがしています。
※携帯電話からアクセス中の方は、
 左下にある“TOP”をクリックして
 blogのTOPページに戻っていただき、
 TOPページ下部にある
 「詩りん捜索隊」の文字より
 正常にリンクしていただけます。

 皆様のご協力、
 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


