 


デザインフェスタに出展します☆ 

以前の日記にも書きましたが、ギリギリ告知でごめんなさい!
正式に出展が決まりました!

ご来場の方には「静焔」の特製ポストカードや
PVで使用するイラストの入ったチラシなどを無料で差し上げます☆

また、一曲まるごと視聴できる視聴機も用意してますー♪
カメラマン元康くんの写真も数点展示されます!

 † 2005/11/26(Sat)-27(Sun) 11:00-19:00
 † 第22回 デザイン・フェスタ!! [Design Festa VOL.22! ]
  http://www.designfesta.com/
 † 東京ビッグサイト 西ホール[Tokyo Big Sight, West Hall]
  西4ホール C+1014-1015ブース
 † 主催:grid-m7



お暇な方はぜひ遊びにいらして下さいね!
miyoは、日曜日にちょろっと顔を出す予定でっす。

そして本日土曜日は、いよいよPVの撮影ですわよぅ!
また、屈強な撮影になりそうなので、報告をお楽しみにっ!

おやすみなさぁーい☆

クラゲアルバム 

ふぁーい。思えば一昨日から合計3時間しか寝てないmiyoです(∋_∈)
クラゲアルバム、やっとやっと更新しますたよっ。
miyoの日記で紹介しきれなかった
「静焔」レコーディング風景もいっぱい掲載してますー。
いつも通り……えぇっと、通常版アホ海月と、
空夜coo:yaの顔のちょっとイカす海月と、
レコーディングスタジオ(聖域)の住人海月と、
いろんな海月が見られるかと~。

…ほんとにmiyoの日記って、日記っていうか
情報告知スペースと化してますが、
しかも、miyoより多忙極まりなくて日記の更新ができない海月の近況を
ファンの方にお伝えする観察日記だったりとか。苦笑

えーっと、声を大にしてお伝えしておきますね!

miyoも一応アーティストでーす。笑

そんな訳で、本日中にmiyoのアルバムも更新予定でっす!

029.jpg

デザインフェスタ! 

えっと、突然ですが。

視聴ペェヂの「disposable body」で
すてきなイラストを描いてくださってる、
イラストレーターのogaさんのご好意で、
11/26(土)-27(日)に開催されるデザインフェスタに、
急遽、空夜もちょろっと参加することになりそうな感じぃです★


参加と言っても「静焔」のリリース前だし、
PVもできてない感じなので、ポストカードの配布や、
元康くんの撮ってくれた写真の展示、
「静焔」の視聴、PVでも使用予定の
ogaさんのイラストの展示がメインになるのですが、
miyoと海月も時間が作れたらちょろっとお伺いする予定なので、
お暇な方はぜひ覗きにいらしてくださいね!

大決定したら、改めてココやinfoペェヂでも
ちゃんと告知したいと思いますぅ★

視聴ペーヂ、upしました☆ 

眠いっ!!(ρω`)

ほぼ徹夜で、ニューアルバム「静焔」の楽曲を視聴ページにupしました!しかも、ジャケットに使えなかったお蔵出し画像もいっぱい使ってるよ☆

ちょこっとずつだけど、雰囲気は伝わってくれると思います(^-^)

これから更新される予定の海月日記と併せて、リリースを楽しみにしててくらさいねぇ♪


明日はヒデさんのライヴに行ってきまっす!

