 


不具合報告っ! 

すみませぇん。
親切なファンの方から、更新したくだげ部屋、
「ウィンドウズでみるとレイアウト崩れまくりです」
ってご連絡をいただきました(-д-)|||

最近覚えたばっかのHTML構築ソフトをヴァージョンアップしたんですよぉ。
使い方がいまいち分かってないんですよぉ。←言い訳

そういう訳で、昨日横着したとこが全部不具合になってるそうなので!笑
時間を見つけてコソコソ直します。ごめんなさいー!


ねむいぃ~(ρ_-) 

大変!いつもmiyoに酔っ払い電話を掛けてくる迷惑友人Sが
ついに病院に担ぎ込まれ、ご家族が駆け付けるまで5時間近くも!
救急の待合室でスライムになりかけてたmiyo……。苦笑
今さっき帰宅しました。とりあえず命に別状がなくて良かった。
ほんっとバカなんだから!!怒


……と、そんなことがあった直後に何なんですが、笑
「静焔」の予約、始まってまぁーす。
ネットでの受付ももちろんやってまぁーす。

さぁさぁみなさま!忘れない内にポチッとな。笑

♪HMVでの予約はコチラ
♪@TOWER.JPでの予約はコチラ



アルバムのジャケット制作もほぼ終わって、あとはクレジットを埋めて~、レーベルロゴを作るだけ!クレジットは、miyo日記を読んでる人には「ぷっ」って思うような内容になる予定です。事務所に怒られなければね!笑

リリース情報☆ 

どうも。これからレコーディングに向かうmiyoです。

その前に!
やっと情報解禁されたのでー、
いつもココに足を運んで下さる皆様に
できるだけ早くお伝えしたくて書き込みしてます!


えっと、ここしばらく続いてたレコーディング、
2ndアルバムを制作してました!

例の如くYanzさんがYanzっちゃって!笑、
フライングでちょっと情報漏えいがありましたが……笑、
ここで正式に!


空夜coo:ya 2nd AL.
「静焔(じょうえん)」


main_jk.jpg


【発売日】2005年12月9日(金)
【価 格】2,800円(税込) /2,667円(税抜)
【内 容】ケティ/disposable body/ひまわり/静焔/砂漠/希望/hungry girl/ロータス・イースター/きづいてよ。/楽園 [全10曲]
【発売元】(株)ティー・アンド・エム/レーベル:朔夜(さくや)
【販売元】(株)エフ・プランニング
【品 番】DMSY-101



と、いうことで、空夜coo:yaオフィ内も
ちょこちょこっと変わってたりします。
その内まだちょこちょこと写真が変わったりするので、お楽しみにぃ~♪


……っていうか、本サイトより
ココを情報収集の場にされちゃってる辺りが
申し訳ないですって感じの今日この頃。

広報担当、miyoでした!笑


では、レコーディングにいってきまーす。

