 


「慈音」続報。 

タイフェスのブースの場所ですが、
メインステージ脇にある本部席のどこか…だそうです。

なぜ「どこか」っていうと、
本部自体がてんやわんやで、
まだどこに何が設置されるのか決まってないんだってさ。笑


miyoも、日本語詞を書かせていただいたご縁もあって、
カラバオさんに会いに14日か15日のいずれかにお伺いすることになりましたー。


↑の日本語詞とカラバオさんに関しては、
13日に行われる記者会見が、
どこかのニュースで取り扱われる鴨、知れませんね。

ちなみに、そのカヴァーを歌って下さる女性シンガーは
船久保香織さんというアーティストに決まったようです。


新曲up★ 

空夜サイトのところどころを更新してマス★
↓でmiyoが倒れそうになってる例のコンピの詳細情報や、
空夜の新曲もupしてるよ!

どうやら全国流通は6月に入ってからになるそうです。
早くGet!したい人はぜひタイフェスに足を運んでみてくださーい!

miyoも、時間が合えば遊びに行ってみようと思います!
変な格好のmiyoを見掛けたら声かけてくださーい。笑

